fc2ブログ

生存報告 〜 新しい出会いを求めて 〜

最近すっかり夏らしくなってきたカラカラ地方...
ソファの上のクッション等暑苦しく見えてきています。

16549047520.jpeg
〜〜〜♪♪







去年の秋に我が家にやってきたモキ父さん、
度重なる家庭内暴力により大分ヘタれています。

モノ言わぬやさしい無抵抗な義父をひと噛みし
振り回したたんで自分の強さと若さをアピールし
冷蔵庫へ向かう非情な娘の姿を見ながら
そろそろシマムラ地方にでも出向いて涼し気な
新しい父さんとの出会いを求めてみようかと
思う私はドライ過ぎるかな...と悩んでいる様子で
今日も生存報告のみで失礼させていただく
カラカラなのでした(´・ω・`)。








↓ クールな父さんとの出会いがありますように♡
  ポチッと♪。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラカラクウリ

Author:カラカラクウリ
毎日ダラダラ。
娘アリス(ビーグル、20㎏)と
本州の端っこに住んでいます。

Birthday
アリス
ブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
FC2ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り
QRコード
QR
見てる人いる?