fc2ブログ

生存報告〜素直そうに見えても〜

本日は乙丑の日です。
丑の蔵干は癸(初)、辛(中)、己(本)←私用メモ

昨日書き忘れましたが、
甲子さんから癸酉さんの空亡は戌亥です。
大変面倒くさい方達の多いグループだと
私は思っています^^;(身近な例...私の母)。

乙丑日生まれの有名人さんは以下の方たち✨
(敬称略、順意味なし)

小宮悦子、マドンナ、ジュリア·ロバーツ、
後藤真希、小森純、有村架純、蟹江敬三、
舘ひろし、勝俣州和、亀田興毅、木戸孝允。

そうか〜、蟹江敬三さんも乙丑さんやったか...。


16573237860.jpeg
乙丑日生まれの人をひとことで言うとね...



16573237070.jpeg
優しそうで素直そうに見えてもせっかちで人の言う事きいてないのよ
親切で仕事が速くて自分の意志を貫き通す人よ✨







"この座布団はお客様のために置いてある"と、
何度言い聞かせても聞いていないのか、譲れない
気持ちの表れなのか、無理やり座布団に腰掛けて
いる4月のケアマネさん訪問時の娘の写真で、
今日も生存報告で失礼させていただく
カラカラなのでした(´・ω・`)。








↓ 乙丑日生まれの人の強さはハンパないので気をつけて♡
  ポチッと♪。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カラカラクウリさん、こんにちわ!
お客様用のお座布は気持ち良いですもんね♪
アリスちゃんは良いものがきちんと分かるわんこ様です(๑´罒`๑)

No title

アリスさんの言葉は、いつもど真ん中をついてる感じですね。
言い換えれば・・の法則とでも言いましょうか。
良い方の意味にとらえて進む場合と、裏の意味で進む場合では大きく人生が変わることでしょうね。
出来れば日の当たる方で進みたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カラカラクウリ

Author:カラカラクウリ
毎日ダラダラ。
娘アリス(ビーグル、20㎏)と
本州の端っこに住んでいます。

Birthday
アリス
ブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
FC2ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り
QRコード
QR
見てる人いる?