fc2ブログ

嫉妬じゃないです!

本日は己巳、一白水星の日です。

昨日の11:22からようやく待望の10月になりました。
私、昔から何となく酉の年、酉の月はイマイチな運気のような
気がするので9月ってあんまり好きではないのです。


クラママ様、九紫火星の月に入りましたよ~^^。
(11月7日14:37まで)

15075091340.jpeg
私、カワイイでしょう~~?




お散歩途中にあるコンビニにアリスは必ず立ち寄ります。
彼女は人間がたくさんいて賑やかな場所が大好きなのです。
(なんでこんなに人間大嫌いな私の所にこんな娘が来たのかしら^^;)

昨晩も近くの大学が文化祭だかなんだかで、何となく周辺が
いつも以上に賑やかでした。
私はコンビニの周辺にいる学生なんて、間違っても近寄りたくないと
思っているのですがこの娘ときたら...(;´ー`)。

15075090670.jpeg
気持ち良い~♪ そこそこ♪♪




まったくの初対面の人間の懐に入るってどういうこと(--;)?

15075090850.jpeg
ウフフ♪




しかもしっかりお兄ちゃんに体重をかけて腰まで掛けちゃっているし(´・ω・`)。
やさしいワカモノたちで ”カワイイですね~” といいながら、
このデブ女をたくさんナデナデしてくれました。
(忙しいでしょうに...ありがとうございました!)

お兄ちゃんたちにナデナデされている間中、
”ほら、カワイイ女は得するのよ~?”と言いながら私をチラ見する娘。
”息子は可愛いけど娘はホント要らん口ばかりで腹立つ~”と
おっしゃるカラカラ周辺のオバサマ方の意見に今更ながら大きく頷く
カラカラなのでした^^;。




↓ 若くてカワイイから仕方ないでしょ?嫉妬しないで~?ってポチッと♪。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

カラカラクウリ

Author:カラカラクウリ
毎日ダラダラ。
娘アリス(ビーグル、20㎏)と
本州の端っこに住んでいます。

Birthday
アリス
ブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
FC2ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り
QRコード
QR
見てる人いる?